ITヲ使ウ人、使ワレル人

ITと上手く付き合っていかないといけない世の中になっていますが、大丈夫ですか

The Net(邦題 インターネット)

2006-10-08 | IT関連
内容はこちら 英語ですが...

この前深夜に放送していましたね
昔一度見てはいますがHDDに録画しておいたので
昨日また見てみました。

MAC好きの自分には
スクリーンに出てくるMACがうれしく
サンドラブロックよりも目が行ってしまいました。

これは1995年、いまから10年以上前のものです。

コンピュータ管理社会の怖さ、そしてウィルス対策やセキュリティ対策の脆弱性を考えるのには
いま改めて見返しても決して古さを感じないのはなぜなのかな、と思います。

いや~怖いですね、コンピューターって。
そして女の人って強いですね。

最新の画像もっと見る