ITヲ使ウ人、使ワレル人

ITと上手く付き合っていかないといけない世の中になっていますが、大丈夫ですか

TDL

2006-10-28 | IT関連
今日、何年かぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。
さすがに給料日後の土曜日だったので人人人の大賑わい。
高速の出口も、駐車場も、チケット売場も、何から何まで。

ハロウィンのパレードは楽しかったけど、疲れました。

あの施設は何のためにあるのでしょうか?
と我に返って不思議に思ってしまいました。

日本語表示がなく、トイレを探すにもひと苦労。
パンフレットを見ながらでないと迷ってしまいそうな空間。
楽しみにしていたスモールワールドは休館だったり、
食事をとるにも並ばなければならない。
あっちにいったり、こっちにいったり、うろうろ。

なんだかコンピュータの回路の中にいるような気分でした。



最新の画像もっと見る