ITヲ使ウ人、使ワレル人

ITと上手く付き合っていかないといけない世の中になっていますが、大丈夫ですか

なぜ働いているのか?

2007-01-30 | IT関連
どこかの新聞のCMにもありましたが、
あなたはなぜ働いているのですか?
自分のため、家族のため、なんとなく、世間体?
本当のところはどうなのでしょうか。

僕も遊んで暮らせるだけのお金があれば
この働いている時間をもっと他のために使いたいと思います。
できればボランティアのようなことをして
他の誰かのために金銭のやり取りなしに役に立ちたいです。

僕は営業職ですので、
お客様にサービスを提供してお金をいただいています。
これはビジネスの世界では仕方のない事です。

売るほうは1円でも高く売ろうと思いますし
買うほうは1円でも安く買おうと思っています。

僕は少しでも良いサービスを提供するために働きたいと思います。
きれいごとのように聞こえるかも知れませんが。

ITCの一分ですかね。

最新の画像もっと見る