月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

真夏のカメロンパン

2011年08月04日 23時52分56秒 | 日記

 食べるとのろくなる呪いが・・・


久しぶりにカメロンパンを焼いてみた。
これは味はともかく、子供にエライウケがイイ!!

クッキー生地は森永から出た「さくさくメロンパンの素」58円くらいで買ったよ。

これは一緒に森永ホットケーキミックスの粉も使います。
あとは卵とバターを使います。
比較的に簡単なのでメロンパン作るのが楽チンです。


久しぶりに作って、胴体にクッキー生地をくるむのを忘れてしまい、
上にのせてしまったですvvv

でもなんとかなるもんだね(笑)
切れ目がきれいに出たのが嬉しかったです。


びちびちに並べたらくっついてしまうま。
でもまあなんとか派手に型崩れもなく焼けました。
6匹のカメロンたちです。かわいいな~~

今度はいちごシロップでピンクのカメロン作りたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼる子)
2011-08-05 00:50:36
かわいいね。帰ったら、もちろん食べさせてくれますよね?というか、食べさせてくださいね。よろしくね。
返信する
共食いに (あきもと)
2011-08-05 22:12:05
ならんかね(笑)
早朝パン屋が当たり前の中、
あきもとパンは深夜に作るのです・・・
夜更かしのアナタ向け。
気をつけて来て下さい。
返信する
久しぶり~ (ともちん)
2011-08-08 23:01:13
のカメロンパンですね~
さっすが、可愛くできてて。食べちゃうのが
もったいないくらい(笑)
あきもとさんは、かめのどこから食べましたか?(笑)
本当においしそ~
今度、食べに行きま~す☆
私の分、よろしくね♪
返信する
男意気で (あきもと)
2011-08-09 22:52:26
顔からがぶっと行かせていただいております。

銘菓ひよこも頭からがぶっと食べます。
遊びに行くとき作って行きますね~
夏休み楽しんでください、やっと暑苦しい
感じになってきてるから!!
返信する

コメントを投稿