月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

親知らず抜いた!右上!!

2018年07月09日 15時03分33秒 | 日記

お見苦しい画像ですが、私と苦楽を共にして来た

私のパーツです。

口開けて1分もかからなかった!

早っ!

二股に根っこが分かれてる歯を想像してましたが、

短い小さい歯でした。

全体歯は出てたので、切開無しで良かったよ。

切られると痛いもんね!

 

右の下は20代で痛んで抜歯したので、

右側は大丈夫。

左は上下揃ってる。

こちらも噛み合ってないらしいけど、

将来的に入れ歯の引っ掛けになるかもの理由で

そのまま残そうと。

中心が黒くなってます。

虫歯になってて、穴2、3個空いてるのよ!

横にも中からの虫歯の魔の手が…

歯磨き下手くさい私の歯は虫歯の治療だらけ。

今は、歯間ブラシ、糸ようじ、も取り入れて長時間歯磨きしてます。

歯磨き粉も生薬の1200円クラス。

今からでも頑張って歯茎マッサージして、

歯を残して歳取りたいにゃ。

歯を大事にしよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿