月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

浅所海岸のアサリでグルメ!

2018年05月02日 22時56分44秒 | 日記

昨日のアサリで何を作ろうかなぁ。

スキレットでアサリのバター酒蒸し作りました!

鉄分も取れて一石二鳥。

めちゃくちゃ美味しくて参った!!

浅所海岸のアサリは、ぷっくりふくよかで

立派なアサリですよ!

しばらくは天気悪いけど、晴れ間に家族そろって

でかけてネ!

今度は、ボンゴレ・ビアンコ作りたいです!

風呂椅子に座ってる人居たら、ソレは多分

秋元です。

ナマ温かい目で見守って下さい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿