月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

新年の挨拶

2015年01月01日 01時04分59秒 | 日記

先日クリスマスイヴに、わざわざ有給取って

「妖怪ウオッチ」映画館に、見に行ったのは50に大手をかけたオレっちです。

泣けるかなあと、予想してたが、全くその様な素振りも無くて、

でも飽きずに鑑賞出来ました。

この予定はかなり前から立てていたので、槍が降っても這ってでも行くつもりでした!

 

ベイマックスに変更も考えたのですが、初志貫徹だっチ!

今年は年齢に見合った生活態度、仕事に対する姿勢など

今まで楽をしていた分、より一層精進して行く目標です!

暖かくて優しい眼差しの有り難さに染み入るあ年頃で有ります。

至らないばかりの私の全てですが、これからもよろしくお願い致します!

2015年元旦  秋元 理


最新の画像もっと見る

コメントを投稿