十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

大村クオカード争奪戦~2日目カステラドリーム

2010年04月08日 00時55分42秒 | 競艇
(1日目覇者…SGレーサー様)


どうも、マイク大村です。

初日の大村は安定板が使用される強風コンディション。ドリーム戦は迫る湯川を今垣が凌ぎきりました。

今垣は展示タイムこそ6番手でしたが、回りアシや出足はなかなかの気配を保っていそうです。昨年は伸び型ペラでグラチャンを制するなど好調を保った今垣ですが、秩父宮記念の公開インタビューで、「もう少し内で戦えるようにしていきたいんですけどね」と言っていたように、現在は内で戦える新ペラを模索中の段階なのかもしれません。


さて、今日はじめて十スポを見た方に企画の趣旨を説明すると、M記者さんがもらった10枚の海の王者決定戦(58周年記念)オリジナルクオカードを、読者の皆様にコメント欄に一万円分の予想をしてもらい、一番払戻金額が多い人にあげちゃおうという企画です。


本日2日目はカステラドリームを予想していただきます。


イン横西はご存知のように事故パンで攻めるレースが出来ない。それなら隣にいる濱野谷が剛柔自在に抜け出す…というのが大方の予想でしょうか?

確かに表面張力で溢れそうな横西の事故点ですが、前節尼崎では同様の状態で上瀧を差し切るなど、随所に見せ場を作って優出しました。

何よりここは「イン天国」の大村競艇場です。ドカ遅れさえなければ連に絡めるアシはあります。

相手には坪井を指名。「後半レースの内枠の坪井は買うな」という格言があるんですが、ここは外枠が濃厚なので買ってもいいでしょう。


1流し6を1000円、16流しを500円、押さえで2流し6、3流し6を500円ずつ買います。

それでは皆さんドシドシ予想をコメント欄に書いて下さい。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先にすみません・・・・・ (初コメ)
2010-04-08 01:33:42
明日は投票出来ませんので1番にさせて下さい。

1-3-4ボックス  各1000円


1-2         2000円


1-3         2000円


SGレーサーさんおめでとうございます!

初日は見事やられました。
今回は冴えませんが投票させて下さい。
返信する
酔い酔いで (清水千匹)
2010-04-08 05:15:55
2-4-6 BOX 500円

3-4-6 BOX 1000円

6-1-4 1000円

お願いいたします。
返信する
挑戦☆ (ゃす☆(・ω・)/)
2010-04-08 05:36:29

今日は、3連単に挑戦します☆

1―2―4
1―2―3
2―1―4
2―3―5
2―4―6

各2000円ずつで、
お願いしますm(_ _)m
返信する
目指せ皆勤賞 (KK)
2010-04-08 06:29:28
1-3-256 2000en
1-5-全 1000en

当たりますように。
返信する
さて、 (くま3)
2010-04-08 09:44:35
3・4・5BOX 各1000円
4-1=2 各1000円
1-4=5 各1000円

でお願いします。
返信する
混戦と見た(@.@) (島あたる)
2010-04-08 11:06:54
3連単
流-6-流
各500円×20点

道中坪様に捌いて頂きましょう!
返信する
赤板掲示 (万幸)
2010-04-08 11:35:30
3(赤)と赤坂で。

二連単~35、53を各5000円 で。
返信する
予想 (ちゅうやん)
2010-04-08 12:00:25
二連単
1→2 5,000円
1→5 3,000円
1→3 2,000円

これで行きます。
返信する
電投参戦中 (ライジーン)
2010-04-08 13:15:32
大村12レース

三連単
213 5000円
231 5000円

の2点でお願いします☆
返信する
きょうこそ! (S記者)
2010-04-08 13:17:50
横西は事故率が高くても1枠ともなれば本能が控えることを許さない。しかし、これだけ攻めハダが揃えば握り過ぎるのは当たり前。そこで浜野谷の差しを買う。

2連単②①1万円。

憲吾、頼んだよ!
返信する