十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

コメント入れてクオカゲット? 警報さんに任せろ! 笹川賞~③~

2010年05月27日 12時44分48秒 | 競艇
 こんにちは、警報です。浜名湖SG「笹川賞」3日目は、朝から強い追い風が吹いていますが、スリット付近は向かい風に変わる時間帯もあり、風が舞っています。その影響でスタートも早いタイミングが目立ちはじめ、激しいスリット合戦になっています。
 エンジン差が激しい今節ですが、浜名湖の番組はその好エンジンをあえて激突させます。2日目8Rと同様に、3日目は11、12Rが典型的な番組です。今日は、その激戦番組から12Rをピックアップします。イン今垣光太郎に人気が集まるが、決して堅い本命とは思えません。エンジン的に1番厳しいのが今垣だからです。スリットからの足は田村、今坂、篠崎、今村の4人が1歩リードしています。そう読むとレースがもつれるのは必至で、かなりごちゃつきそうです。そこで浮上するのは大外・池田です。4、2、1着と結果は上向いて、乗り味は見た目にも上々です。ここは6コース濃厚ですが、単機ダッシュになりそうなので楽しみだし、センター勢が先に仕掛けそうで展開も味方します。ここは少しひねって、2連単⑥のアタマ、ヒモを1000円ずつ流します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特報ありがとうございます (人見知り)
2010-05-27 12:56:01
2日続けて当てられていないので堅い番組で手堅く当ててこられるのかなと思いきや
12レースの1号艇の今垣選手は人気になるので
これは特報ですね
返信する
時間的に… (ゃす☆)
2010-05-27 13:00:29

M記者さんの記事が出てない段階ですが、
仕事始まったらコメントできないので、
現地、警報さんの方に1票入れさせて頂きます。

おっしゃる通り、インの信頼性は薄く、
このレースは、アウト勢が勝つような気がします。

警報さんの解説で池田選手の可能性も充分あり得ると思いました☆

ガンバ☆
返信する
やすさん (M記者)
2010-05-27 14:04:27
両方ともコメントしてくれていいですよ。私もしてますから(笑)。

きょうは3枚ですからね。

みなさんどしどしどうぞ(1投稿に1コメまで)。
返信する
予想が当たらないのは (大竿親分)
2010-05-27 14:21:12
時の運、2人の書き込みの説得力に感心しとるよ。

残り半分も頑張ってもらいたい。
返信する
なんとなく… (KFC)
2010-05-27 14:32:48
池田3着の予感が
返信する
昨日は… (KK)
2010-05-27 14:54:36
BOXだったら当たってましたね^^
てか、資金が足りないか…^^;
返信する
企画倒れ… (M記者)
2010-05-27 16:49:11
警報さん、このままだと私たちは信頼を失いますよ。企画倒れになっちゃう。明日はなんとかしましょう!対決うんぬんよりまずは1本当てましょう。
返信する