十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

11連勝完全Vおめでとう!平山智加ちゃん&カニ坊ツーショット写真が届きましたよ~

2010年04月27日 11時56分16秒 | 競艇
はじめまして。昨夜ミナミで“くのいち”に人生相談をした広報部長代理の「さんちゃん」です。

十スポでは1年を通して来年の三国女子王座&女子リーグ戦を応援していますが、リーグ第2戦の丸亀を11連勝パーフェクトで制した“魔女っ娘ちか”こと平山智加選手の表彰式の模様(写真)が届きました。










ここから下は十スポ限定の舞台裏写真です。

三国女子王座の出場パスポートを手に笑顔のちかちゃん。完全Vの自信も大きいですが、早々に出場を決めたことで今後のレースに余裕が生まれるでしょう。おめでとうございます。








そしてこれがリーグ第2戦予想コンテスト覇者に贈られる直筆サイン入りカニ坊です。某スポーツ紙に勤務する○○さん、よかったですね。「心をこめて」とこの笑顔はあたなのものです。パソコンの壁紙にでもしてください。

ちなみに○○さんは三国女子王座で開催予定の十スポ女子王座に出場する権利も与えられます。



次回は5月15日からの鳴門リーグ第3戦。5月20日の優勝戦当日には、予想コンテストを実施しますので、ご投票ください。舟券もたくさん買ってくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回はぜひ (ニュー櫻島)
2010-04-27 14:15:55
完全優勝直後のサイン入りかに坊は価値がありますね

鳴門はぜひ参加したいと思います。
返信する
Unknown (ある関係者)
2010-04-27 14:37:20
ミナミのくのいち?なんとなくわかります(^0^)/

返信する
コンチクショー (みて黄門様)
2010-04-27 15:41:29
平山智加ちゃんの笑顔がまぶしすぎる
この笑顔を独り占めって羨ましすぎる


ところで、くのいちって、熟女もいるのかな?
"かげろうお銀"由美かおるみたいな、熟女くのいちがいるのなら私も、その居酒屋に行ってみたいと思いました
もしかして、くのいちって、クノッチさんの手下なワケ?
返信する
熟女 (さんちゃん)
2010-04-27 20:34:22
残念ながらしげさん、マスター好みの熟女はいてはりませんでした。みんな20そこそこ。水弾きます。

クノッチさんのくのいちさんは無関係です。
返信する