十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

いししんインナー!

2010年08月26日 14時05分00秒 | 競艇
 お待たせしました。ようやく石野貴之君の「いししん」特製インナーシャツの撮影に成功しました。本人は「どこに載せるんですか?」と分かり切った質問をしつつ、ニヤニヤしていました。似合っていますか?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警報くん (大竿)
2010-08-26 14:38:37
逆アングルも写さなきゃダメだよ!
返信する
へぇ~ (イン☆BO)
2010-08-26 16:09:44
ありがとうございます。正面は勝利者インタビューで見ましょう。
返信する
お似合いです☆ (濱マツコ)
2010-08-26 17:16:19
いつも楽しく読ませて頂いてます!
初めてコメント致します

このアングルにこのポーズは!!!
と、嬉しくなってしまいました!
インナー、超~お似合いです☆
有難うございました!!
(『石』ロゴ描かせて頂いた者です)
返信する
!!! (島あたる)
2010-08-26 18:00:23
似合ってるとか似合ってないとか!
世界中でイシシンさんしか着れないプレミアもんですから!
似合ってるというより、浸透してます!!
かっちょいい~♪

返信する
いししん☆ (ゃす☆)
2010-08-26 19:23:59
今さらですが…

『石信』じゃなかったんですね(笑)

『いししん』、
なんか大阪っぽくて良い感じですねo(^-^)o
返信する
光る笑顔! (ライジーン)
2010-08-26 21:00:39
いししん♪さわやかですねぇ♪

しんきんイメージキャラクターの一人でもある
石川遼選手より爽やか~♪




返信する
Unknown (人見知り)
2010-08-27 00:00:17
いししんインナー、いいんな~、いししんインナー、ファンには売ってはもらえないのでしょうか?。

いししんって、漢字表記ではなく、ひらがなに開いているのは、いしのようこ、みたいな感じなんでしょうか?。。
返信する
濱マツコ様 (いししん行員)
2010-08-27 01:45:12
NICEなデザインの提供、有難うございました。 頭取も喜んでおります。 またの機会があればご協力宜しくお願いいたします。
返信する
イイネ! (M記者)
2010-08-27 11:22:57
ジュウスポファミリーインナーをどんどん作りますか

ジャックナイフやショットガンはいいとして、ブサイク王子やミツ親分はこっぱずかしいでしょうね~

マツコさんありがとうございました。
返信する