十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

血戦のゴング鳴る!警報VS大村こん&マイク大村 緊急決定だ~ プレゼントもあるよ~

2010年06月21日 23時16分03秒 | 競艇
十スポ広報担当のマンコリです。

今年3度目のSG、大村グラチャンが明日スタートしますね。

十スポでは大村さんから提供していただいた「あしたのジョー」クオカード10枚を有効的に使おうと「大村に物申す!」と題して、十スポ社員だけでなく、読者の皆様にも投稿していただきました。

1周年を迎えたジュウスポカップ(SG)も管理人さんによる集計が終了し、いよいよ本番を待つのみです。

もちろん開催が始まっても十スポは休みません!

出張に行っている警報さんに今回も「警報さんがグラチャンを斬る!」を連載していただきます。警報さんが投稿するとアクセスが伸びるんですよね~(ヨイショ!)。

誰よりも選手に食い込んでいる敏腕記者の情報とレース予想をお楽しみください。

ちなみにもうお忘れでしょうが、f(フナケン)王者のS記者さんから「いろいろあったので…タイトルを返上したい」という申し出がありました。笹川賞でM記者さんに勝った警報さんをf王者に認定するよう、ミスおまめコミッショナーに申請しているところです。




ここまで書いたら、携帯が鳴りました…。

「大村こんです。ご無沙汰してます。よもや私をお忘れですか?舞台は大村ですよ?私にも書かせてください。予想させてください。警報さんは笹川賞でM記者さんを倒していい気になっているらしいですね。私たちが鼻をあかしてやりますよ。マイク大村も今か今かと出番を待っているんです」

3人は多すぎる。そこで警報さんに敬意を表して警報VS大村こん&マイク大村という1対2の対決にしました。

ルールは前回と同じ。1日1万円分の予想を投稿に書き、6日間の合計払い戻し金額で勝敗を決めます。

大村ブラザーズは①マイク②こん③マイク④こん⑤マイク⑥こんの順番で投稿します。

「その挑戦受けましょう!読者のみなさんにもどちらを応援するか、コメントしてもらってください。私が責任を持って豪華賞品を集めますから。みなさん楽しみにしてくださいね」

警報さんはやっぱり男前ですね~。幽霊は怖いらしいですけど。

このコメント欄に勝者予想をしてください(6日間とも両者ハズレもあり)。抽選で?人様に豪華競艇グッズがもらえるかもしれませんよ~(賞品は警報さんの頑張り次第です。もらえなかったら自費でカステラを買ってくれるかもです)。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締め切り (マンコリ)
2010-06-21 23:55:20
二日目の夜24時としましょう。一人一回どちらかのみで。

返信する
コメント一番? (テカ)
2010-06-22 01:18:03

どうもです 笹川賞では警報さんに投稿しQUOカード ゲットし何か運命を感じましたので、もちろん警報さんを応援させていただきます。


相性抜群なのでは…

返信する
私も! (M記者)
2010-06-22 01:59:43
警報さんに一票!と思いましたが、図にのりそうなので、大村ブラザーズ(ホントの兄弟?)さんに一票!私の敵を討って下さい

返信する
悩みますね~ (SGレーサー)
2010-06-22 02:19:47
迷いますね~ 悩みますね~

警報さんに一票です。
どちらも頑張って下さいね~
返信する
うーん、それでは (管理人)
2010-06-22 07:33:41
応援すると負けてしまうジンクスを利用して・・・

両者ハズレを予想します!

これで舟券当たりまくりでウハウハですね♪
返信する
参加します (宮ちゃん監督)
2010-06-22 11:18:05
大村ブラザーズでいきます 当たりますように
返信する
また投票? (ガシ正田)
2010-06-22 11:55:46
笹川賞は終わったさけぇ、もう投票はないやろがし。

え?警報さん?あの大きな腹で競艇選手になったんか?

じゃ、警報さんに1票。

ところで警報さんって誰?俺は知らんって。マイク大村ならこの前一緒にヘシコ食ったさけぇ、知らん仲ではないけど。
返信する
ワクワクo(^-^)o (ゃす☆)
2010-06-22 12:47:59

グラチャン、ワクワクo(^-^)o

大村ブラザーズに1票(o^∀^o)

警報さんも、大村ブラザーズも、頑張って下さい☆

投稿、参考にさせて頂きます♪
返信する
おいおい (イン☆BO)
2010-06-22 14:01:45
警報さんはすでに節間プラス確定でっせ。
返信する
Unknown (○ッコ)
2010-06-22 14:06:34
警報さん頑張ってね

こっそり見てるから。
返信する