十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

第8回 浜名湖笹川賞十スポカップ 集計速報

2010年05月24日 22時46分25秒 | 競艇
ジュウスポカップ集計仕分け人の管理人です。

去年の笹川賞から始まったジュウスポカップも無事2年目に突入しました。
今回もたくさんの方のご応募がありました。ありがとうございます。


前検日で注目すべきは、やはりモーター抽選。
オフィシャルWebのモーター抽選結果を覗いてみると、その筆頭にあがっているのはなんとミツ親分こと武田光史選手!
2連対率66.6%というオバケモーターを引き当て、レース前から激走気配十分です。
オバケモーターはまだありまして、同率66.6%の5号機を佐々木選手、65.6%の1号機を田村選手が奪取しています。
まずはこの3選手の動向に注目ですね。


さて、今回のジュウスポカップは28名の方のエントリーがありました。
集計一覧をご覧ください。

(5/25 指摘を受けて内容の修正を行いました)







一番人気は松井選手と吉川選手の15票、それに続いて服部選手の12票、瓜生選手の11票。
ここまでが2ケタ投票数となっております(市岡アナ風)
その後ろはダンゴ状態となっておりまして、湯川選手、今垣選手と続いています。
初出場組で一番多く得票したのは毒島選手です。オフィシャル特設サイトにも激白コーナーで大胆露出、
誰もが知りたい奥様のお話も盛り沢山で注目度は抜群だと思います。
さすがに優勝としている方はいらっしゃいませんでしたが、毒島選手を選んでいるのはなかなか勝負師な方ばかり。

ところで、Windows7のIMEは毒島をちゃんと変換できました。今のパソコンは賢いですねぇ。


今回も今までと同じように、4日目に中間発表、優勝戦後に結果発表を行います。
投票した選手が活躍するよう、皆で祈りましょう!

では、また4日後に!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の優勝? (ガシ正田)
2010-05-24 23:11:13
2連対率トップのエンジンを引いた選手を当てるのがジュウスポカップと聞いたさけぇ、エントリーしたんやがし。俺の優勝やろ?早く優勝賞品を送れって。

明日は早起きして浜名湖へ行くがし。
返信する
管理人さん (doma13)
2010-05-24 23:20:01
お疲れさま!オモロイ投稿ありがとう。 今節もお願いします。

先週土曜、最終電車の都合もあり仕方なくたった数分のドマ滞在時間やったけど、あなた方の元気な姿見れてよかったです~

澤さん優勝したら翌日仕事休んででも十三来てや~!
返信する
ありがとうございます (マァサ)
2010-05-24 23:21:29
いよいよ明日から始まるんですね
返信する
集計結果見ました (テカ)
2010-05-25 00:26:41
集計結果を見たんですが優勝選手が違ってました。

田中信一郎選手でお願いします。

返信する
がっかり (麻雀)
2010-05-25 00:35:08
締め切られていました。次回がんばります。
返信する
集計結果見ました2 (万幸)
2010-05-25 00:59:44
集計結果を見たんですが優勝選手が違ってました。

瓜生選手でお願いします。



~でも大応援する丸ちゃん優勝にしてない僕って・・。
返信する
テカさん、万幸さん (管理人)
2010-05-25 07:17:19
ご指摘ありがとうございました。
一覧表を修正しましたのでご確認ください。

他の方も、もし間違いが見つかりましたら遠慮なく指摘してください。お願いします。
返信する