十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

ガシを訪ねて三千里… え?ミツ親分そんなとこで何やってるんすか?

2010年08月14日 08時45分14秒 | 競艇
十スポ素人カメラマンの亀です。

「落ち込んでるなら三国さ来いって。芦原のおねえちゃんでも福井のフィリピンでも紹介したるさけぇ」

鳴門で意気投合したガシさんから温かい電報が届きました。



雷鳥に乗って芦原温泉へ。



ガシさんどこだ?駅についてもガシさんの車は見つかりません。

携帯をお持ちでないので連絡も取れず、仕方なく送迎バスで三国競艇へ。



第38回しぶき賞2日目が開催されていました。



対岸には先日取材させてもらった中島孝平選手の横断幕がたくさん貼られていました。

まずは腹ごしらえと。



M記者さんオススメのソースカツ丼です。これがうまい!ぺろっといっちゃいました。



まだ食べられたので、今度は名物おろしそばを注文。



この季節は特にサイコーですね。



場内にはチャリティーボウリング大会の参加者募集ポスターが貼られていました。福井支部も社会貢献に積極的です。ミツ親分、ご苦労さまです。


わ!赤い勝負服を着た選手がボートに乗ってますよ。

誰だろう?




このサイン…、3654…








M・TAKEDA…ミツ親分じゃないっすか!

この前も「後輩の面倒やら選手会の仕事やらでペラを叩くヒマもない…」と嘆いていましたが、カゲでこんな仕事もしてたんですね!どんなけ競艇愛にあふれてるんですか!






と思ったら人形でした…。

みなさん途中からわかってましたよね。すいません、まだ本調子じゃないもんで。

それにしてもガシさん、どこいってたんだか。

家に帰ったら電報届いているかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀? (ガシ正田)
2010-08-14 13:58:26
生き物の亀なら知ってるけど、カメラマンの亀は知らんやがし!

三国のことならなんでも俺が知ってると思ったら大間違いやがし!

最近そういう風潮があるさけぇ、言わせてくれや。

しかも、携帯は家用とおねえちゃん用と2台使い分けてるやがし!

たまに止められるけどのぉ、ハハハハ。

それもこれも十スポが投稿原稿料を払ってくれんからやがし…。

返信する
おっっ! (ゃす☆)
2010-08-14 22:32:25
私も、MIKUNI行ってましたよ!(・o・)

ミツ親分は見かけましたが(ヘルメットのみ)、
ガシ正田さんは、
見つけられませんでした…(T_T)

ちなみに、
福井の某店に、ソースカツ丼の、
チキンカツバージョンもありましたよ♪( ̄ー+ ̄)
返信する