十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

三国に行くぞ~!女子王座の次は中島孝平・賞金王決定戦優勝祝勝会だ~

2011年03月05日 10時27分27秒 | 競艇
先月からの激務続きにギブアップ寸前のM記者です…。

システムのない世界にいきた~い。

食物連鎖に入って猛獣に追いかけ回された~い。

最近、生きている実感に乏しいんですよね。

アブナイ兆候?

たまりにたまったウップンは三国で晴らすぞ!

まずは女子王座の準優、優勝戦でがっぽりもうけよう。

その後は待ちに待った祝勝会ミニツアーだ。

3月8日、福井県の某所で中島孝平賞金王決定戦優勝祝勝会が催されます。


    (優秀選手表彰式典にて)


祝勝会は17時スタートですが、どうせ行くなら…と車で早めに出発(ただし、運転は島あたるさん)。

到着したら何はさておき海の幸。カニ、ガサエビ…名酒・黒龍がどんどん進むんでしょうね。

その後は三国近辺をぐるぐるする予定。

祝勝会の後は仲間と夜の町へ…。

定年後は「三国暮らし」と決めている私にとって、三国にいることこそが何よりの癒しであります。

あ~楽しみだ。



※表彰式典の写真をアップする時間がなかったので、パパッと貼っていきますね。







最多勝利選手の勝野くんは元ご近所さん。この受賞もうれしかったな~。




意地の最高勝率。ウオちゃんの挨拶は感動的でしたね。冷やかしにいったら、逆にやりこまれました(笑)。超一流選手は記者イジリもうまい。最後は男の約束をしてがっちり握手。今年はSGを獲ってくれるでしょう。

ちなみにウオちゃんの高校と私の出身校は毎年「定期戦」を開催する間柄。今度、ピットで定期戦の歌を二人でハモってみようかな(忘れてるやろな…)。



編集長は地元香川支部の平高奈菜ちゃんとパチリ。着物を着るのは「七五三以来です」。



名古屋転勤当時、蒲郡にいけば毎日のように飲んでいた元蒲郡施行者の河合さん。

お元気そうでなによりです。




お手伝いにきていたミツ親分の弟子・土山卓也。「クリスマスイブにボウズになりました…」。詳しくは来月発売の競艇マクールで。




鶴ちゃん(鶴本崇文)はホント男前ですね。ボウズにしても関係なし。レースはうまいし、スターになる要素は十分です。



タイガー(沢田昭宏)はこの日もテンション高め。カメラマンまで務めてくれて、ありがとうね~。皆様、大正のタイガーマスクをよろしくお願いします。







最後に挨拶にたった孝平くん。

しかしながら途中で言葉が飛んでしまい…。

必死に思い出そうとするが、焦って出てこず…。

結局、紙を取り出すと



場内は大爆笑でした。

これを2回続けたあと




最後はびしっと締めてくれました。

祝勝会はどうかな~(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太りました? (SGレーサー)
2011-03-05 16:00:51
M記者さん リバウンドしてませんか?身体大丈夫ですか?もう一度D1したほうが…(笑) 体調管理して健康体でいてくださいね!
返信する
やばいね… (M記者)
2011-03-05 16:16:14
写真を見ると明らかですね。選手と一緒に写ったから…だけではないようです。

来月からがんばります
返信する
盛り上がってきました! (島あたる)
2011-03-05 20:29:30
3/8に向けて俄然盛り上がってきましたよ!
とりあえず日本海の美味しいもんいっぱい食べながらD-1の打ち合わせしましょうか?
ムリかな??
返信する