十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

f王者・警報さんに挑戦!浜名湖57周年記念クオカプレゼント告知

2010年09月24日 13時55分38秒 | 競艇
十スポ広報担当のマンコリです。

SG担当の警報さんがまたいい仕事をしてくれました。

「浜名湖の施行者さんが長嶋万記さんの披露宴投稿を毎回チェックしてくれていたそうで、『あれぐらい注目が集まれば…浜名湖周年も盛り上げてください』と今周年のオリジナルクオカを5枚提供してくださいました」

ボートレース浜名湖さん、どうもありがとうございました。

最近はアクセス数がSG開催並になっているので、売り上げアップに少しは貢献できるかと思います。

警報さんと相談した結果、準優、優勝戦でクオカ争奪戦をすることになりました。

十スポのf王者(舟券王者)警報さんに挑もうというこの企画。

まず、準優日(28日)当日、もしくは前日に警報さんが準優3個レースの舟券予想を情報たっぷり盛り込んで投稿します(各レース1万円分)。

読者のみなさんにもコメント欄で同じように予想していただきます。

3個レースの払い戻し合計(今回は返還も含めます)が警報さんの払い戻し合計を上回った方の中から上位3人にクオカをプレゼント。

警報さんを上回る方が3人に満たない場合はキャリーオーバー方式で優勝戦に加算します。警報さんを含め全員払い戻しゼロの場合も同じ。

優勝戦も準優と同じ要領で2枚を争奪します(キャリーオーバーがあれば最大5枚)。

警報さんを上回る方の数が枚数に満たない場合は、桐生ダービーで開催するSGジュウスポカップの賞品に加えるか、抽選でプレゼントするか、ただいま検討中。

準優までしばらくあるので、浜名湖周年の情報を本場や場外発売場、ネット、スポーツ紙等でしっかり頭にたたきこんでおいてくださいね。

できるかぎりたくさん舟券を買って、盛り上げてください。

そうすればこれを見た施行者さんがまた賞品を提供してくださいますから(笑)

警報さんも投稿、舟券予想頑張ってください。

読者全員に勝ったらクオカ2枚ほど贈呈します(笑)。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ警報! (M記者)
2010-09-24 17:53:29
プロの意地で舟券勝負に勝つとともに、舟券の参考になる情報を本紙読者にこっそり教えてください。頼みましたよ(プレッシャーかけてやったよ
返信する
o(^-^)o (ゃす☆)
2010-09-24 20:11:58

おっし!頑張るぞ('_')ゞ

警報さん☆
購買欲をそそる記事(笑)、楽しみにしてま~す(o~-')b
返信する
あれ?? (仲口おたく)
2010-09-25 10:39:48
長嶋万記のファンブログって聞いてきたけど
なんか違うかな??
返信する
よっしゃ! (島あたる)
2010-09-25 11:14:46
今度は負けないぞ!
しかし昼間の浜名湖とナイター住之江、何ぼほど買わすんだ!
返信する