十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

三国女子王座への道~第9戦結果発表~

2010年09月23日 12時24分03秒 | 競艇

遅くなりました。

マンコリ広報部長が超多忙なので広報部Tです。


住之江競艇の女子リーグ第9戦は横西奏恵選手が優勝。第8戦に続く連覇を果たしました。さっすが女王です。
 

予想コンテストの結果は全問正解者はなし。2問正解者の方が複数いらっしゃいました。ルールに基づき2連単①-③を1点目に挙げて、投稿順位の早かったマクリンさんが優勝です。女子リーグ戦の結果同様にこちらも連覇となりました。





これが優勝者・横西奏恵さんからマクリンさんに贈られるサイン入りカニ坊です。

おめでとうございます。


マクリンさんは賞品は前回と同じ住所に発送させていただきます。


このカニ坊、三国女子王座開催中に行われるGⅠジュウスポ女子王座の出場パスポートでもあるので、大切に保管してくださいね。



次回もたくさんの応募お待ちしています。BOAT RACE三国さん、新東通信さん、今後ともよろしくお願いします。

最後にこれまでのリーグ戦覇者、予想優勝者を書いておきますね。

  覇者  開 催 予想大会優勝者
①三浦永理(常 滑)KK
②平山智加(丸 亀)ベスト自慰ニスト
③永井聖美(鳴 門)管理人
④田口節子(からつ)チンゲスカン
⑤細川裕子(若 松)愛撫先
⑥池田明美(浜名湖)島あたる
⑦田口節子(桐 生)万幸
⑧横西奏恵(三 国)マクリン
⑨横西奏恵(住之江)マクリン


第7戦優勝者の田口選手の写真が届きましたので、こちらも最後に貼っておきますね。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクリンさん (SGレーサー)
2010-09-23 16:07:24
連覇おめでとうございます。3連覇は阻止させて頂きますよ。
いゃ~当たりません(泣)
返信する
目指すは3連覇!! (マクリン)
2010-09-23 21:59:55
>SGレーサーさん
ありがとうございます。


3連覇はパーフェクト的中を目指してがんばります。

横西選手は強すぎだなぁ~


返信する
Tさん (マンコリ)
2010-09-23 23:28:08
ピンチヒッターありがとうございました。査定アップしときます

返信する
ところで (ガシ正田)
2010-09-23 23:36:08
ガシ正田への道ってなんやって?

俺の家さ来てもたいしたもてなしもできんやがし。

どうしてもっていうならフレンチでも用意するさけぇ、早めに言えって。
返信する
フレンチ (SGレーサー)
2010-09-24 01:00:22
ガシさん 次回の女子レースは 勝ちますんで超高級フレンチの 予約しといてくれがやし(笑)
返信する