十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

【写真追加】奇跡のスリーショット!?スリーボーズ結成だ~

2010年08月29日 17時35分03秒 | 競艇
十スポ専属カメラマンの亀です。

本日はボートレース蒲郡さんにおじゃまして、奇跡のスリーショットの撮影に成功しました。

テレビでおなじみのくまだまさしさん(左)、今節のポスタービジュアルに起用された島木譲二さん(中)、そして我らが島あたるさん。

ザ・スリーボーズです(勝手に命名してすいません)。

これにM記者さん、インモーBO☆BOさんが加わればゴレンジャーのように戦隊が組めますね。

島木さん、くまださんは18時からヨシモトファイナルナイトとして東アーケード特設ステージでイベントを行います。

お近くの方はぜひどうぞ!

【写真追加】

ごらんのように大盛況でした。





お客さんのテンションもこれで高まったので、売り上げもグングン伸びるでしょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しい… (M記者)
2010-08-29 19:50:10
俺も入りたかったな~

以前、ボウズ同士が名刺交換しているボウズめくりという投稿なかったですか?
返信する
おいおい・・・ (イソヤン)
2010-08-30 08:03:42
私を忘れてない?

十スポってそんなに冷たかったっけ?
返信する
あちゃ… (M後輩)
2010-08-30 08:54:29
大先輩を忘れるなんて、どうかしてました。申し訳ございません。

それにしてもジュウスポの周囲にはボウズが多いですね
返信する
聞いてないやがし (ガシ正田)
2010-08-31 09:10:10
結成するなら一言声をかけて欲しかっやがし。

俺か?

俺はハゲてないやがし!髪の毛が薄いだけやがし!

俺の知り合いの異国のお姉ちゃんはアソコがハゲてツルツルやさけぇ、桃レンジャーにしてやってくれやがし…かわいそうな娘なんやがし…

返信する