十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

マル秘厩舎情報を信じるのかい!?ゾリBIG弟の安田記念大穴予想

2010年06月05日 17時04分13秒 | 競馬
 はじめましてゾリBIG弟と申します。中学時代のアダナです。

 またの名を「フグ毒あたる」。受験した下関水産大学校から合否通知が届いた時に「フグ毒あたる」と書いてあったので、そんな変なアダナがついたのかい!

後に間違って不合格通知を送ったことが判明し、大学側から謝罪してもらいましたが、高校の友人たちはそれ以降もフグ毒あたると呼び続けているのかい!

 ちなみに兄のゾリBIGは中学当時、白米にcalciumをふりかけて食べていました。私(ゾリ)の兄(BIG)の弟だからゾリBIG弟。それならゾリのままでいいんじゃないのかい?よく考えたらフグ毒あたる以上に変なアダナなのかい!

 そんなことはどうでもいいですね。しんどくなってきたので口調も普通に戻しましょう。

 私に託されたのはアッと驚く予想。ホーチンさん、チンジャラさん、ドンキンさんが討ち死にしたそうなので、ここらでビシッと大穴をプレゼントしますよ。   

 みなさんに提供するのは信頼できる厩舎からの情報です。

 マルカシェンク。

 「とにかく脚がいいよ」

 競馬ファンならご存じでしょうが、いつぞやのダービーで本社◎を打った新聞社もあった実力馬です。

 人気を背負って飛ぶこともあれば、人気のない時に外からググッとときて高配当を提供する不可思議な馬。素晴らしい脚があるのに安定感がないというのはつまり、競馬がうまくないんですよ。

 最近の成績には見るべきものがなく人気を落としていますが、厩舎サイドは強気。展開がはまればアッといわせるかもしれません。3着でも高配当になるだろうから、3連単、3連複で手広く買ってはどうでしょうか。

 フグ毒にあたったらごめんなさいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい話には… (マンホール)
2010-06-05 18:24:12
「毒」の可能性があっても乗りたくなりますね。

チンゲスカンさんの札束予想も最近見てないな。やってくれないかな。
返信する
私の記憶が正しければ (M記者)
2010-06-05 18:38:37
マルカシェンクね…。聞いたことのある馬名だなと思ったら、かなり前に島あたるさんが深イイ話を書いてなかったですか?

間違ってたらすいません。
返信する
ハマルカシェンク (万幸)
2010-06-05 19:59:47
島さん、マルカシェンク、去年のマイルGI(安田かマイルCS)で書いてはりましたね。(毒あたるさんとは無関係なのかな?)


発馬さえ決まればの注文が常につきまといますが、ハマれば豪脚は凄いですもんね。 サンデーサイレンス産駒最後?のGI勝利なるか!?
返信する
フグ毒あたった… (ゾリBIG弟)
2010-06-06 19:17:29
出遅れてしまいました。私も引退します。次はベリさんに予想してもらうようお願いしておきました。
返信する