十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

武田光史ことミツ親分が丸亀で優勝!インモーBO☆BOさんも万シュウ的中だ~!

2010年02月26日 21時29分27秒 | 競艇
ジュウスポ速報部の早杉ソーローです。

愛人の家でJLCを見ていたら…

丸亀ブルーナイターでミツ親分が優勝しました!

パチパチパチ!

レースを振り返りましょう(JLCさんいつも写メってすいません)。



「スタートで失敗したんですけど…」。スリットではヒヤッとしましたよ。



6番が寄せてきますが、5番武田はなんとかこらえました。







やや強引に握ったら、なんと前が競っています!

ブイ際へ飛び込んだミツ親分は必死に伏せ込むと…



スリット裏でとらえました。あとは2Mをしっかり回るだけ。





豪快ターンで先マイし、ここで決着をつけました。



目録を受け取る親分。




「予選最終日に転覆(選責)して1号艇が取れなくて悔しかったんですけど…優勝できてうれしいです。スタートで後手を踏んだのに前が競ってくれて、いいとこ差せました。4月に周年(京極賞)にも呼んでもらってるので、頑張ります!」

これが今年初V。すでに美酒に酔いしれていることでしょう。



優勝戦の配当は万シュウ!

インモーBO☆BOさん、お見事でした。

ジュウスポ読者のみなさんもゲットしたんじゃないですか?

ミツ親分、インモーBO☆BOさん、おめでとうございます!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (イン☆BO)
2010-02-26 21:18:09
今回の気温で戦ったことは、4月の京極賞でも必ず生かされるはずです。

心からおめでとうございます。

記念では39か45号機を引いてくださいね。
返信する
酔ってない! (M記者)
2010-02-26 22:22:21
この投稿を見て、さっき電話したらまったくの素面。「あとで電話するわ」。おめでとうございます!あと五つ勝って来年の総理杯へ。

それにしても笹川賞の投票が終わってから優勝するなんて、ミツ親分らしいね

返信する
優勝。 (みぃ。)
2010-02-26 22:28:06
武田選手優勝おめでとうございます。

一足先に計量を済ませたわにさんは思う存分祝杯をあげているのでしょうね~。
返信する
明日は… (M記者)
2010-02-26 22:59:54
最終計量だけど、ミツ親分が「くる?」っていうさけぇ、いまから祝勝会行ってきまーす!


ドマスター、オレもアウトだ!
返信する
ただいま~ (M記者)
2010-02-27 04:07:41
もう朝だね。

やばい…めちゃ飲みしちゃった。鰐さんぱくぱく食ってるのがうらやましかったな。

ミツ親分はやっぱり最高でしたね。
返信する
M記者、鰐さん。 (みぃ。)
2010-02-27 12:06:19
二日酔いで住之江でしょうか?
うれしいお酒は二日酔いにはならないかな?

仕事が終わったので、勝手に便乗して今から祝杯あげようかな~。
返信する
すみません。 (みぃ。)
2010-02-27 12:15:45
M記者「さん」が抜けてしまっていました・・・。
申し訳ございません・・・。
返信する
みぃ。さん (M記者)
2010-02-27 12:52:59
お昼から祝杯をあげていただけるんですか?親分も喜びます。

「さん」はあってもなくてもいいですよ~。

私もよく「。」が抜けますから(^_^)v
返信する
 (みぃ。)
2010-02-27 13:54:13
「。」はあってもなくてもいいですが「さん」はだめですよ~。今後気をつけます。


昨夜は仕事で祝杯をあげられなかったので、遅ればせながら(^○^)

岡村選手の1着の祝杯もプラスされました\(^o^)/
返信する