十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

亀の節イチは今井裕梨ちゃん

2009年09月28日 10時13分29秒 | 競艇
 十スポ専属カメラマンの亀です。

 広報部長のマンコリさんから「きょうはみんなネタがないかもしれないから、写真でも貼っつけて投稿しといて」との命令が…。

 いいご身分ですよね。東京3場で競艇三昧だなんて。やべ!あまり言い過ぎるとクビにされちゃうよ…。

 困ったな…。とある仕事仲間に相談したら「女子リーグはもう終わったし、これあげるよ」といただいたのが今回の写真です。

 競艇選手ってホント美人が多いんですね。ファン歴がまだ浅いもんで、驚きましたよ。

 で、亀が節イチだと思ったのが今井裕梨ちゃん。ボーイッシュな美少女です。レースぶりもカッコいい。もっと強くなればテレビや雑誌に引っ張りだこじゃないですか?(すでに超人気者ならすいません、なにぶんファン歴が浅いもんで)。



 静岡レディースのチャリTシャツを着ているのが鈴木成美ちゃん。こちらもかわいいです。知り合いの記者さんに聞けばスタートもビシバシ行くとか。丘と水面の雰囲気がガラッと違うんですね。



 ミツ親分のお弟子さん、池田幸美ちゃんもお美しい。全国に凄い数のファンがいるそうですね。女子王座出場を目指して頑張ってもらいたい。亀はひそかに応援してます。



 残念ながらムネンの準優次点だった全巨連のアイドル木村沙友希ちゃん。鰐さん、島さん、いかがですか?夢にまで見たサユキちゃんですよ~。何?角度がご不満?いただいたもんなんですいません…。



 初心者なもんでお名前がわからなかったんですが、いい雰囲気の方ですよね~。誰か教えてください。



こちらの方もお願いします…。



 最後は十スポでも話題になっていた稲生選手の水神祭です。





 女子レースって売れるはずですよね。こんな美女たちがあんな激しいレースをするんですから。もっともっといろんな媒体に出てもらって、競艇をアピールしてもらいたいものです。女子選手が競艇界を救うのだ!

 ※十スポ社員のみなさまへ。画像フォルダにまだ何点か入れてますので、興味のある方はご覧になってください。今回はクイズなしですいません。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ! (御淫居)
2009-09-28 10:36:12
何人で持ち上げとんねん!ボディースラムぐらい一人でせんかい!(新日の鬼コーチ山本小鉄)
上は (すっぽん)
2009-09-28 10:38:22
古川舞っぽくて下は森永愛っぽいですな。
木村沙友希様の魅力が・・・ (会長)
2009-09-28 10:49:48

 イマイチわかっていない者が撮影した写真ですね(涙)
私も… (マンコリ)
2009-09-28 10:55:55
今井さんに一票!

元カノに似ております。
Unknown (くま3)
2009-09-28 15:54:52
いいな~
フォルダー興味があるけど社員じゃないし・・・
Unknown (非社員)
2009-09-28 16:07:38
僕も見たい気持ちはあるけどケジメはつけなきゃいけないと思うから我慢します。
隠れ画像は… (一応社員)
2009-09-28 18:36:28
今井、鈴木両選手の別カットと、大原由子選手と思われる写真です。正直、ムフフな写真ではありません。

なぜ、上げなかったのだろ?
単に・・・ (一応社員②)
2009-09-28 18:41:39

 面倒くさくなったのでは?
敢闘賞! (島あたる)
2009-09-28 20:20:58
住之江で穴連発のサユキ嬢には、敢闘賞差し上げたいです!
怒! (亀)
2009-09-28 20:57:29
面倒くさいなら、載せる写真と画像フォルダにとどめて置く写真を区別、選別したりしませんよ。たまの休日なのに、誰も投稿しないので…とマンコリさんに頼まれたから、朝から2時間もかけてやったのに。アホらしくなりました。一応社員2さんこそ、社員さんならそれなりの自覚をもたれたらいかがですか?