十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

警報さんが斬る! 蒲郡ナイターGⅠ~③~

2010年05月13日 19時13分15秒 | 競艇
 大変、遅くなってすみません。

 更新を忘れていたわけではないのですが、雑用でドタバタしていました。今日も普段の蒲郡では考えられない強い向かい風が吹き、選手たちは調整に苦しんでいるようです。

 9Rまで終わりましたが、逃げが6本とスリットがそろうシーンが多いです。期初めのGⅠ、SGも控えてまだスタートが突っ込めない事情もあるのでしょうが、結局はイン有利な水面になています。

 10R以降の1枠=イン選手も名前だけ見ると信頼度は高い!? そこを、あえて崩すなら11Rでしょうか。浜野谷憲吾の逃げに2コースがスタートを決める石川…とくれば、内で堅いように感じますが、怖いのはダッシュトリオ。外3艇はいずれも良機で、この向かい風を加味すると、伸び仕様で攻めてくるはずです。迷わず456BOXで見させていただきます。明日こそは、早めに更新するようにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (イン☆BO)
2010-05-13 20:40:56
いや、むしろよく間に合わせました。さすがのさばき。

想定外の気象条件は選手も記者も大変ですもんね。

密着レポート待ってます。
返信する
最終レースの… (島あたる)
2010-05-13 22:33:03
ミツ親分の3着競りシブかったっすね~!
また親分の現場の気配もわかれば教えて下さ~い!!
返信する