十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

旨い魚とレースを堪能!見たらきっと行きたく鳴門~①

2010年08月04日 20時04分47秒 | 競艇
「おい、鳴門にいくやがし」

M記者の大号令で集結した島あたるさん、ガシ正田さん、黒マンコリさん、テンガイエローさん、KFCさん、カメラマン亀さんの7人で鳴門遠征に行って参りました。



鳴門到着~!でもまさかテンガイエローさんが島さんの車の中でウン○を漏らしかけたためにミツ親分のレースは橋から見ることになったのは内緒にしときましょう(笑)



M記者はプライベートでは久々のボートレース場ということもあって気合い十分です。(噂では素人が全員舟券勝ったのにプロで負けた人がいるらしいですけどね)

 

この日は風も穏やかで水面コンディションも良好でした。写真左は鳴門、右は大村。なんとなく雰囲気が似ているような気がするのは自分だけ!?

  

場内のゲソ天はボリュームたっぷりで100円と超お買い得。あまりのおいしさに2人もビックリ!(※食べた人みんながこんな顔になるわけではありません)

   

島さんの頭の中から“減量”の2文字は消え去ってますね。焼きそばは大阪のモノと比べるとちょっと薄味ですが、量もものすごい量でこちらもおすすめです。(※もう一度言いますが食べた人みんながこんな顔になるわけではありません)


そしてレース終了後いよいよ噂に聞いていた「片山水産」に向かうのですが、ここでまさかの超大物をお迎えすることに!!!



~②に続く


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃぁ(^ω^)♪ (マァサ)
2010-08-04 23:09:23
夏休みファッションですね

いまめちゃ焼きそばの気分です
返信する
Unknown (人見知り)
2010-08-05 09:28:34
M記者さん、「おい、鴨川にいくやがし」で来てください待ってます。
そして、生あんな顔をしてください。
志奈壽さんも呼びましょうよ。
返信する
京都に行くやがし! (M記者)
2010-08-05 11:16:50
お兄さんおおきに~

あの響きが忘れられません。

マドンナを連れて鴨川にいくやがし!

みなさんこの口調が気に入っちゃってますね
返信する
みなさん (ガシ正田)
2010-08-05 11:20:14
私の口調を真似たら私みたいにフィリピン人にモテると思ったら大間違いやがし!

むやみに使うんじゃなく、ここぞというところでガシを使うほうがいいやがし!

鴨川?

知らんやがし!

九頭竜川なら知ってるさけぇ、人見知りさん、三国にくるやがし!
返信する
Unknown (ドス人見知り)
2010-08-05 15:05:47
三国に行った時には、ひとつよろしくお願い致します。

若い頃、読売旅行の安いパックツアーを探して三国競艇場に、よく行きました。僕が遊びに行くと、たいてい、小林嗣政選手が走っていました。小林嗣政選手って、三国巧者だったのでしょうか?。でも、僕が買うと必ず連からハズレていました。
それでも三国で小林嗣政選手と立山一馬選手で大きく勝負したら、当たらなくて、今でも、それがトラウマになっています。

ところで、三国って、中国?韓国?どこの国どす?

ガシさんみたいに、上手いことオチつけられなくてすみません。
返信する