十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

「捲るで澤大介」「激走ミツ親分」横断幕送付資金支援願い

2011年07月22日 12時51分35秒 | 業務連絡
 十スポ広報担当のマンホールです。

 きのう終了した尼崎競艇。残念ながら澤さんは伸びきれませんでしたが、節間を通して大活躍でした。

 澤さんの出場するレースは売り上げも多かったとか。

 客を呼べる、舟券が売れる選手ですね。

 そして本日からは三国でG1が開催されます。

 ミツ親分は今回も選手班長だとか。大変でしょうが、頑張ってほしいものです。

 ここからは業務連絡。

 澤さん、武田さんの横断幕を送付する資金が底をついたと管理者から報告がありました。

 そこで十スポ社員、関連企業様から支援金を募りたいと思います。

 大阪十三のドマーニさんに支援金箱を2つ設置してもらいますので、来店の際にはご協力お願いします。

 遠方でこられない方はお知り合いの十スポ社員に託してくだされば幸いです。
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました (黒マンコリ)
2011-07-22 15:15:31
きのうの尼崎で財布が少し厚くなったので、本日中にも協力させていただきます。

返信する
あのぅ… (団長)
2011-07-22 18:24:58
来月が復帰戦のまきひゃんの送料も出資者のみなさま、ご協力お願いします。
返信する
ありがとうございます (管理者D)
2011-07-22 23:36:05
ある方(匿名希望)から一万円の支援金を預かりました。大切に使わせていただきます。
返信する
団長様 (副団長)
2011-07-23 11:31:34
もちろん協力させてもらいます。どこへ送ればよろしいでしょうか?
返信する