十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

いただきましたジュウスポGP賞品&隠れたお宝も見つけちゃいました♪

2009年12月31日 11時55分51秒 | 競艇
ミスおまめです。



先日M記者からジュウスポGPの賞品をいただきました。こんな豪華賞品を本当にもらってもいいのかなと思いつつも、必死で賞品を集めてくれた皆さんのことを思うとおまめキュンキュンしちゃいます

松井選手や瓜生選手のTシャツもきっとすごく貴重な賞品だと思うけど、やっぱりまきちゃんプロペラを手に取った時は感動しちゃいました。



ちょっと見づらいけど、よく見ると「4190」の刻印が…。これってまきちゃんの選手番号ですよね?きょうは浜名湖で賞金王決定戦にも出場していた坪井選手と戦うみたいだけど頑張ってほしいな

そして隠れたお宝も見つけちゃいました



Tシャツと笹川賞優勝記念タオルの送り主は瓜生選手ご本人だったようです。本当にありがとうございました。大事にします。

そのほかにもこんな豪華な優勝商品を提供していただいた方々に御礼申し上げますありがとうございました。

それでは2010年もキュンキュンしたいミスおまめでした

ばいちゃ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれぐれも・・・ (イソヤン)
2009-12-31 13:52:35
瓜生君のアドレスはくれぐれも内密に・・・。(頼)
返信する
イソヤン様 (ミスおまめ)
2009-12-31 14:21:45
もちろん個人情報を漏えいすることはありません。私の宝物として厳重に保管させていただきます。
返信する
2010年は、こんな年になります (細木カズノコ天井)
2009-12-31 14:26:23
「あなた、地獄にいくわよ」「あなた、このままだと、死ぬわよ」が、口癖の占い師です。来年の競艇界を占ってみました。
総理大臣賞で、吉川昭男選手が優勝
女子王座で、長嶋万記選手が優勝
笹川賞で、武田光史選手が、ドリームの1号艇に選ばれる
シモガー兄弟が、あるファンに、そんな選手、シランガーと言われる
沢大介選手が、1号艇の大嶋一也選手のインを奪う
ドマーニが、ミシュランの3☆星をもらう
インモーさんに、何かが、はえはじめる
占って欲しい人は、占ってあげるわよっ
返信する
かっちょぇぇ… (指圧太郎)
2009-12-31 16:17:15
皆さん浜名湖7R見ましたか?

決定戦出場の坪井をまきちゃんが2マークで豪快にツケマイ!!

尼の優勝戦を思い出させてくれました
返信する
カズノコ天井さん (割烹K)
2009-12-31 16:25:47
来年のボクの運勢を観て下さい。
返信する
占ってみたわよ〓 (細木カズノコ天井)
2009-12-31 16:49:17
とにかく「さっぱり」
散髪したら「さっぱり」
大根おろしでいただいて「さっぱり」
返信する
それにしても… (インモーBO☆BO)
2009-12-31 23:25:00
jカップで優勝して、3人のサインの寄せ書きをプロテクトしたかった…。

来年はグランプリに出るぞ。

紅白より十スポ見ながら飲んでる方が楽しいや。
返信する
紅白 (割烹K)
2009-12-31 23:31:30
吉田美和のミニみて、ムラムラくるって、どんだけ、オレ、酔っ払っているねん。
返信する
うわっ (インモーBO☆BO)
2009-12-31 23:55:31
そんなん聞いたら、2010年最初の一発目が吉田美和になってしまうかも…。
返信する
誰か、十一スポーツを! (割烹K)
2010-01-01 00:20:52
去年の紅白歌合戦の紅組の女性出演者は、ミニが多かったと思いました。深読みすると、ミニが、流行るということは、景気が良い時に流行るということなので、今年は、景気が良くなるということかなと思ってしまいました。ということはですよ、舟券とかを買っている場合ではなく、当然のことなら、株や金、先物取引をしなくてはと思います。するとですよ、今年は、景気良くなるので、トイチでお金を貸す広告を入れた、十一スポーツを立ち上げた方がいいのではと思いました。ただ、NHKが、若い人の歌を知らない年配層を引き留める為に、あえて取った視聴率稼ぎの作戦なのかなとも、考えて、今一歩踏み出せません。
返信する