十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

十三パワーで頑張ります!長嶋万記ひゃん 優出インタビューで宣言してくれました

2009年12月17日 14時07分50秒 | まきひゃん
まきひゃん応援団・副団長のおむおじちゃんです。

みんな優勝戦にしか間に合わないということなので、5R発売中の優出インタビューにジュウスポ代表として行ってきました。



開始前に千葉ちゃんと会いました。

「長嶋選手、すごく落ち着いてましたよ。ジュウスポ盛り上がってますか?と聞かれたので、大盛り上がりです!と答えました(笑)」

千葉ちゃん、お気遣いありがとうございます。



優出6人。左から長嶋万記、向井美鈴、池田紫乃、佐々木裕美、森脇まどか、平山智加。



まきひゃんからインタビュースタート。

「冷えたけど、きょうもいい感じです」とエンジンへの信頼は変わりません。



アップです。凛々しいですね。気合も入っているようです。



千葉アナから「13号機が後押ししてくれているとか?」の質問があり、「十三ですから」と言って微笑むまきひゃん。どうやら、千葉ちゃんが仕込んでくれていたネタのようです。ありがとう~!

「十三パワーで頑張ります!」

まきひゃんもジュウスポをアピールしながら締めくくってくれました。



サインのおねだりにすべて応えるまきひゃん。そりゃもう大人気でした。



花束や手紙や阪神百貨店の包装紙に包まれたおみやげ(イカ焼きかな?)なんかをたくさんもらったまきひゃん。

悲願の初優勝を願うファンの気持ちを受け止めたような表情です。

優勝戦を現場観戦するみなさん、あとは任せましたよ~。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキw (くま3)
2009-12-17 14:15:38
ドキドキしてきた~~~
優勝してくれ!!
返信する
いい表情 (チュウヤン)
2009-12-17 14:52:26
してますね。

あとは見守るだけです。
現場のみなさん、よろしくお願いします。
返信する
十三の… (島あたる)
2009-12-17 15:12:02
十三のおっちゃん達が見守ってるからね!

午後4時、センプルの2マーク前は父兄参観のような感じになってる事でしょう!!
返信する
私の中で (愛撫先)
2009-12-17 15:32:49
「野ばら」が猛スピードで流れています…

自分の事のようにむっちゃ緊張してきました
返信する
頑張って! (管理人)
2009-12-17 16:03:34
これは1流しで勝負すべしですね!

出走表を見たら、体重がえらいことに…気合いフルチャージの減量ですね(それゆえの心配もありますが)。全力尽くして駆け抜けてください。
返信する
優勝おめでとうございます (割烹K)
2009-12-17 16:18:09
10、11レースと、1号艇がトンだので心配しましたが……尼崎で初優勝されるということは、もしかすると、長嶋選手とジュウスポさんとは、赤い豚さんのタコひもか何かで、結ばれているのかもしれませんね。ジュウスポの皆さまも、おめでとうございます。
返信する
やったぁ~っ! (団長)
2009-12-17 16:29:21
初優勝おめでとぅ!
皆の願いがかなって号泣してます…
返信する
おめでとう (くま3)
2009-12-17 16:30:15
攻める姿勢が生んだ結果です。
これを機にさらなる飛躍を期待しますw
ジュウスポパワー炸裂ですね♪
返信する
でもなんだか…… (割烹K)
2009-12-17 16:39:35
SGの優勝戦みたいな実況に聞こえてきました。実況、千葉アナウンサーがされていたのですか?。力と思いが入っていましたね。感動しました。
返信する
\^o^/ (しげ)
2009-12-17 16:42:38
おめでとうごさいます!
仕事で携帯レジャチャンで観戦でしたが感激でした。
表彰式凄いお客さんですね。水神祭するんやろか?
返信する