十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

おむ記者は見た!長嶋万記披露宴④ ~もうすぐ復帰!大瀧明日香さん~

2010年09月18日 14時54分33秒 | まきひゃん
まきひゃん応援団副団長のおむ記者です。

私の隣に座っている団長のもとには多くの選手が挨拶にこられました。さすが顔が広い。

逆にデコがメチャ狭い選手や予想屋さんも私は知っています(もう有名ですね)。

脱線してすいません。

団長を訪ねてこられた方の中にドキッとするほどの美女が!

「お久しぶりです!」

大瀧明日香さんでした(この世代なら私も知っています)。

オフィシャルで確認したら昨年5月14日の徳山を最後に産休入られていたようです。

「もうすぐ蒲郡で復帰するんですよ。またよろしくお願いします」

すごく感じのいい人でした。

大瀧さんといえば、まきひゃんが競艇選手を目指すきっかけになった先輩だとか。その運命の人に祝ってもらえるまきひゃんは幸せですね。

詳しくは団長がコメントをいっぱい書いてくれるでしょう(笑)

大瀧さんの復帰レースは21日からの蒲郡ボートキング決定戦。ジュウスポ的には広瀬パパや永井聖美さんも出場します。注目してください。

そろそろ住之江に行く時間なので、このへんで~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M記者さん。 (みぃ。)
2010-09-18 17:06:53
お疲れのところ連続投稿ありがとうございます。


同じく産休中だった同期の川邊加奈子さんは引退してしまいましたが、大瀧選手の復帰によって万記ちゃんも復帰後の楽しみが増えたかな~。
返信する
お疲れさまです (doma13)
2010-09-19 04:32:06
こちらの投稿記事を借りてのコメントでゴメンナサ~イ 本日サマンサさんが初ご来店くださいました。
神戸在住の彼はジュウスポ読者のベリーナイスガイでーす。 社員の皆様に宜しくお願いしますとの事です。


ドマでは石野信用金庫さんオフィシャルカクテル「海」も飲んでくれはり、精算時には澤さん横断幕募金にもご協力頂きましたー アリガトネ~ ミスターサマンサ。 グッナイ!!(今日、ちょっと外人さんと今まで飲んでてインターナショナル気分なdoma13です。 




返信する
ドマスター (M記者)
2010-09-19 09:12:54
また朝帰りですか

タフですね~

サマンサさんようこそ!澤貯金ありがとうございました。昨夜は住之江から噂の立ちのみに行ってました。ぜひまたドマで!
返信する
久々・・・・ (初コメ)
2010-09-19 14:48:11
まきさん幸せを祈ってます!


おむ記者様「号外」ありがとうございました。
美穂ちゃんも喜んで、ますます女子レーサー目指してより一層頑張ることでしょう。


ドマスター
また「ビーンちゃん」と飲んでましたか!
最近はドマも国際化してマスターのカタコトの日本語も冴え渡ってますね!

ますますドマも繁盛しますように
返信する
ドマ堪能しました~ (サマンサ)
2010-09-20 00:32:11
土曜の晩は、色々お話も聞けて楽しく飲ませていただきありがとうございました♪
実はドマーニさんに行く前にまるたけさんにも寄ってホルモンをしばいてきてました(w
住之江→まるたけ→ドマーニ という十スポゴールデンルートを走破出来て非常に楽しい1日となりました
又、寄らせていただきます~
ありがとうございました
返信する
大瀧選手 (案野運)
2010-09-26 09:26:10
復帰戦でいきなり優出ですか。 これもひとつの「ジュウスポパワー」ってヤツですね。
返信する