十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

間嶋仁志さんの熱い言葉に涙…  ~花本夏樹披露宴⑤~

2010年07月10日 23時38分47秒 | 競艇
M記者です。

さ、何事もなかったかのように二次会のスタート!

司会は我らが十三スポーツ「お色気&お笑い&小ネタ&グルメ」担当の島あたるさん。

D-1優勝、ジュウスポカップ2連覇と絶好調!競艇のお仕事もいっぱい増えて、いまや山口剛か岡崎恭裕か島あたるかといわれるほどノリノリです。



ここでサプライズゲストが登場したのですが、キリモッチャン(桐本康臣)たちにイジり倒されてました。



ここまで飲み続けるとグダグダです。


「ビンゴゲーム!」

島あたるさんがいろいろイジりまくって盛り上げてくれます。

さすがです。

競艇を知ってるとこれだけ違うもんですね~。

競艇イベントのお仕事がありましたら、よろしくお願いします(俺はマネジャーか!)

目玉賞品の一つ、ディズニーランドのペアチケットが当たったのは、会場内で誰よりもディズニーが似合わない(失礼!)虎吉さんでした。奥様、楽しんできてくださいね。









披露宴、二次会と会場を大いに盛り上げてくれたのがこの人。

関係者にはちょっと驚きの写真かな?






マーシーこと間嶋仁志さん。

私が1歳年上だけど、現場では間嶋さんが先輩。だから同級生みたいなもんです。

「Mさんとはデビュー仕立ての頃から仲良くさせてもらってたもんね。花本のおかげでこうしてまた腹を割って話すことができた。これからもよろしく頼みますわ」

30分以上じっくり話をしました。お互いの気持ちが通じ合ってガッチリ握手。

そこへハナちゃん(花本)がやってきてマーシーに抱き寄せられました。

ハナちゃんの目には涙が浮かんでます。

「お前に厳しくいうのはお前がかわいくて信頼してるからだと言われました…。前からことある事にアドバイスしてもらってたんです。ホント、うれしいですね」

ハナちゃんは涙ながらにそう話してくれました。

3次会は選手部隊と離れて虎吉さんの店へ。

私は速報を流すためここで帰りましたが、4次会では再び集結したそうです。



翌朝、ハナちゃんと津駅裏のうなぎ屋へ。

ハナちゃんは昨夜の披露宴が掲載されているスポニチを5部も買ってくれました。




号外でも披露宴でも宣伝したので、この日のスポニチはよく売れたでしょうね~。



「ムチャクチャ大きく載ってますやん。ありがとうございます!家族も喜びますわ」

ハナちゃん、美沙さん、末永くお幸せに!

楽しい披露宴に呼んでいただいてありがとうございました。

選手のみなさん、関係者の皆様もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島さん (ガシ正田)
2010-07-11 00:01:58
サプライズゲストに呼んでくれてありがとうね。まさかガシ正田ほどの大物がくるとは誰も思ってなかったやろがし。

ところでサプライズってなに?
返信する