十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

十スポカップ&舟券対決勝者当てクイズの賞品はこれだ!

2010年06月27日 12時32分21秒 | 競艇
十スポ広報担当のマンコリです。

昨夜は私が企てた競馬・宝塚記念の投稿ラッシュに驚いた方も多いでしょう。

競艇を心から愛する者が集う十スポですが、スポーツ新聞型ブログとして様々な分野の投稿も仕掛けていきたいと思ってます。

新聞は手に取らせるまでの作業が難しいとスポーツ紙販売担当の方にお聞きしましたが、ブログは向こうからやってきてくれる。

そして目的以外のものも目にしてくれるのです。

例えば競馬ファンがある馬名を検索して十スポに来られた時に競艇の記事、写真が目に入るとする。同じギャンブルですから、少し見てみようかなとなるのがギャンブルファンの本能です。

新規競艇ファンを1人でも多く獲得したい。

相談役のM記者さんもきのうの投稿で書いていましたが、我々十スポの指針はそこにあります。

決して大村グラチャンのジャマをしているのではありません。

それだけはご理解のほどを…。



前置きが長くなりました。

遅まきながら十スポカップの優勝賞品と舟券対決勝者当てクイズの賞品を紹介します。

賞品を持って帰ってくれた警報さんから仕分けを頼まれたので私が独断で決めさせていただきました。

賞品は施行者の大村さんと日モ競さんからの提供です。ありがとうございました。 

十スポカップ覇者には「あしたのジョー」グラチャンオリジナルクオカ5枚と、さらに大きな台紙がついた特製のクオカ1枚(かなりレアかもしれませんよ)。さらに大村競艇タオル5枚、真空ボトル?(水筒)、グラチャンオリジナルちゃんぽん麺、グラチャンカツ2個も付けちゃいます。

舟券対決勝者当てクイズにはクオカ5枚、タオル4枚。

大村ブラザーズは3人しか投票がなかったので3、3、3で分けます。

警報さんは5人。クオカ各1枚とタオルは辞退者を募ります(1枚足りずにすいません)。

それから警報さん、大村ブラザーズさん、1節間お疲れさまでした。

これを参考にしているという記者さんも多いと聞きました。

本日は悲願の4000アクセス突破なるか。期待できるかもです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ兄弟! (M記者)
2010-06-27 13:35:10
大村ブラザーズに投票したのは宮ちゃん監督さん、やすさん、そして私。大逆転に期待してますよ。

3人で分けようね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-27 13:55:28

 マスコミですぐ使う【悲願の~】って言葉ですが大袈裟で嫌いです。何でもかんでも<悲しい願い>ってことはないでしょう?4000アクセス到達が悲しい願いなんですか?【待望の~】とか【目標の~】とかでいいのでは?
返信する
そうですね (マンコリ)
2010-06-27 14:15:38
全然悲願じゃないですね

私はマスコミの人間じよないですが、ついつい使ってしまいます。馬鹿だからまた使っちゃうかもしれません…。その時は許して下さいね。

返信する
すごい☆ (マァサ)
2010-06-27 20:11:54

湯川選手おめでとうございます

返信する
Unknown (ラリーズクラブ)
2010-07-01 21:23:53
ごめんなさい、今連絡先を送りました。


記事を読んでヒラチュウの古傷を初めて知りました。握力のハンデを感じさせずに記念戦線で活躍するヒラチュウを見直しましたです。

返信する