十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

蒲郡MB記念舟券勝負 f王者・警報さんの相手は絶好調のあの人だ~

2010年08月23日 19時30分14秒 | 競艇
十スポ広報担当のマンホールです。

いよいよ明日からMB記念ですね。

十スポではSG担当の警報さんが連日おいしい情報を届けてくれます。

その警報さんからこんな提案がありました。

「蒲郡といえば全国で一番舟券が売れるところですよ。せっかくですから舟券対決しましょう。もうみんな倒しちゃったから相手がいないか?(笑)」

f王者(フナケン王者)はいつにもましてエラそうです。

「島あたるさんなんかどうですか?蒲郡のイベントでもおなじみですし。それに島さん、絶好調でしょ?倒しがいがあるってもんですよ」

確かに島さんは公私とも絶好調です。

4人目のお子様が生まれ、30㌔以上の減量にも成功した。ジュウスポカップも今年V2。はっきりいって岡崎恭裕さんも石野貴之さんもいまの島さんには勝てないでしょう

島さんに打診すると、こちらも自信マンマンでした。

「喜んで引き受けさせていただきます!SG最前線記者の警報さんと対決できるなんて光栄ですよ」

それからしばらくしてこんなメールが届きました。

「タイトルを考えました。あたる島の“すべらないMB記念”。どうですか?」

もうノリノリです。

f王者警報さんを止めらるのはこの男しかいないでしょう。

毎日1万円(最終日は2万円)の舟券予想をしてもらい、6日間トータルの的中金額が多い方が勝者とします。FL返還は含みません。

タイトルコレクターの島あたるさんは、f王座まで手に入れるのか。それとも警報さんがプロの意地を見せるのか。

絶好調男対決に注目してください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるど~!! (島あたる)
2010-08-23 21:21:11
ご指名有難うございます!

プロの記者さん相手に素人のションベンカーブがどこまで通用するか胸をお借り致します
返信する
当たりまくり島さん (住之江のアイドル)
2010-08-23 23:51:28
すいません、あたる島さんでしたね

よしもと代表 絶好調男
島さんなら頂点行けそうですね

頑張れ、当たりまくり島さん
だから あたる島さんやから
1人ボケツッコミ
よしもと行けるかなぁ


返信する
頑張れ警報さん (SGレーサー)
2010-08-24 00:03:33
しまさんには 何の怨みもありませんが、勝手にライバルとして(正式には目標ですね)いますので 素直に応援出来ません! だから?警報さん頑張ってくださいね!

PS しまさん 荷物だらけの車、片付けしてくださいよ(ストーカーではありません)(笑)
返信する
警報さん (M記者)
2010-08-24 02:39:01
負けるなよ!警報さんに負けた俺がいうのもなんやけど
返信する