十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

【写メ到着!!】下関で旋風を! まきの決意表明!!

2010年02月28日 07時49分47秒 | まきひゃん
みなさん、おはようございます!

いよいよやってきました。私にとって、4回目の女子王座です

今回は、十スポファミリーをはじめ、その他大勢の有志により、
最強の横断幕が完成いたしました

私もまだ現物は見ていませんが、ものすごく楽しみにしています


全国に、
「茶っきり娘」の名前が知れ渡り浸透させることができるような走りをしてきたいと思います!

マキプロジェクトも、開会式も…(?)
十スポファミリー様々です…

ご協力ありがとうございます!!

皆様に最高のカタチで恩返しできるよう、

冷静かつ大胆に!一節間楽しんできますね!





「最初から最後までクライマックスだぜ!」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレ~フレ~まきひゃん! (島あたる)
2010-02-28 09:52:13
開会式、A級で走る姿、横断幕、マキプロ…
もう期待度120%♪
初日から最終日まで“尻尾まであんこ”状態!
めちゃくちゃ楽しみな6日間desu☆☆

各媒体も万記ひゃんに注目してるのを見ると間違いなく主演クラスです!
尼崎リーグ戦覇者として堂々と走って来て下さい!

返信する
島様 (まきひゃん)
2010-02-28 11:09:40
島様、ナイス案ありがとうございました!助かりました(笑)
自分なりに工夫してみたのでよろしくお願いします!お楽しみに(?)
返信する
楽しみに… ()
2010-02-28 11:37:48
しています!ちゃっきりターンでガンガン攻めてくださいね。尼崎の優勝戦で見せてくれた必殺の2Mツケマイ(ツケマキ?)の炸裂を期待しま~す。
返信する
ファイト! (おむ副団長)
2010-02-28 11:44:18
王座を思いきり楽しんでください〓

やり切ってください〓

毎日JLCで応援してまーす!

返信する
過去3回の王座と (団長)
2010-02-28 12:41:29
今回の王座、まきひゃんの中の意識は全く違うと思います。

A級になり、優勝をして身につけた経験値をしっかり引き出せば例え低調機を手にしたとしても大暴れできるはずです。

下関の水面で大いに目立ってくださいね!
返信する
やれるはず! (クノッチ)
2010-02-28 15:27:36
女子リーグを勝っての女子王座出場。自信を持って、レースしてください

結果は必ず出るはずです。
返信する
先月… ()
2010-02-28 19:15:48
中国地区戦を見に行ったときに、

「1ヵ月後ここでマキちゃんが優勝できますように」

と祈って競艇場を後にしました。

今の勢いと実力なら勝負できると思ってます!

頑張れ!
返信する
ガンバ (清水千匹)
2010-02-28 21:12:07
女王まきひゃんって
呼ばせて

まきひゃんガンバ
返信する
絞れてる? (イン☆BO)
2010-02-28 21:14:23
マスクしてるからはっきり分からないけど、もしかしたらと思いまして。

完全燃焼してください!!
返信する
己を信じて (チュウヤン)
2010-03-01 01:17:36
いよいよですね。
熱視線の先は、バンクーバーから下関へ!

最初からクライマックスなら、一走目から熱視線

全力出し切れるように
そして、事故とケガの無いように祈ってます。

頭はクールに、心は熱く

行け、まきひゃん!!
返信する