おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日のランチ

2009-12-09 12:05:38 | お弁当&外食、お惣菜
今日は漢方の勉強会

いつもは安いお弁当を買って行くんだけど
小麦粉を使ったパン類は身体を冷やすし
今日は結構寒いので
食べて行くことにしました

おおたかの森SCの「うどんのう」
きつねうどん700円、いただきます

直径30cmはありそうな、でっかい器がカッコイイ(^O^)/

卵とじうどん680円と悩んだけど
こちらにしました

しかしこのお店、安い商品もあるのに
外のメニューには1000円前後の商品しか並んでなくて
「高級うどん屋?」と思われて損してるよね

よっぽどリッチな人じゃない限り
ランチのうどん屋さんに1000円以上出すお客さんは少ないと思います
私は以前たまたま入った時に、安い商品もあるとわかったから
今日もこうやって来たけど
普通に一人でランチのお店を探してる人なら
外のメニューを見て「もっと安い所に行こう」と考えると思う
しかも無料でうどんを大盛りにしてくれるんですよ
お得よねェ~!

とっても美味しいうどん屋さんだけに
もったいないなぁ、と思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワロースキーのツリー | トップ | 食後のデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿