おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日のランチ

2012-02-10 12:55:59 | お弁当&外食、お惣菜

今日は麻布十番に行ってきました
お昼食べて帰ろうかと思ったけどパスタが食べたくておおたかの森へ

でもパスタ屋さんには好みのパスタが無くて
どうしようか悩んでいるうちに待ち客の行列が出来ちゃって( ̄~ ̄;)

結局散々迷って、ZOKAでランチセット
サーモンとほうれん草のキッシュ

キッシュはまわりがパイ生地で美味しかったけど
ナイフが無いと食べにくかった

ん…しかしこれなら十番のカフェ、ダージリンで食べてくればよかったな
と悲しい私でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | ファモリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿