おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

四月大歌舞伎

2009-04-24 23:44:01 | 旅行・お出かけ
歌舞伎座の建物の中がメチャメチャ圏外で、
マナーモードのままうっかり電源を切るのを忘れたまま
5時間も建物の中にいたもんだから電池切れになってしまった(>_<)

久しぶりの歌舞伎
よかったですo(^-^)o

玉三郎はメチャメチャ綺麗だったし、橋之助は珍しく悪役だったし
何よりラッキーだったのは坂田籘十郎が
今日の「曽根崎心中」の舞台で1300回目を迎えたことで、
公演終了後の挨拶に立ち会えることが出来ました
長い間頑張ったことと、お客さんへの感謝の言葉を述べたら、
客席から拍手と激励の声の嵐で、感激してました
たまたま偶然だったけど、この日を選んでよかったです(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕ノ内弁当 | トップ | 三井ショッピングパークカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿