おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

幕ノ内弁当

2009-04-24 17:54:14 | お弁当&外食、お惣菜
さよなら公演
一回目の休憩です
いただきま~す(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座 | トップ | 四月大歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅる・・・ (にゃんこ)
2009-04-24 21:31:35
美味しそうな幕の内弁当!!

おいくら?(*^_^*)
返信する
図々しく参加したんです (lala)
2009-04-25 23:05:46
料金はお弁当込みで5000円
多分座席が4200円、お弁当が800円だと思います。座席は3階の前から3番目。ちょっと遠かったけど4時間の観劇を考えると、とってもお安くお得な値段だったと思います。しかもさよなら公演のこの時期、なかなか手に入りませんからね。貴重なチケットでした

今回はJCBカード利用者向けのイベントで田崎真珠主催のセミナーに出席した後歌舞伎を見るという内容でした
事前にJCBに問い合わせたところ「宝石は絶対買わなければいけない、ということはありません」とのことだったので友人と二人で気軽に申し込んだのですが…

実はわたくし、久しぶりの銀座だからと母や姉からもらった少々高めのネックレスや指輪をし、ブランド物のバッグを持って行ってしまったため、すっかり買う気満々の上客に間違われてしまったのです。セミナー終了後、社員と共に店内見学となったのですが、私達にはなんと!店長クラスの人が対応してくれちゃったんです。でも店内の端から端まで2時間もの長い間見せてもらいながら結局何も買わない、と言うとんでもなく失礼なお客さんとなってしまいました

このチケットを申し込んだのは先月
その一ヵ月後の現在、生活状況が変わってしまったので仕方ないですよね
私達を入れて参加人数は14名
そのうちの何人が宝石を買ったかわかりませんが、少なくとも買わなかったのは私達だけではなかったと思います
本当に申し訳ないと思いましたが、楽しい時間を過ごさせてもらって田崎真珠には感謝です
いつか生活にゆとりが出来たら是非買いたいと思っています

田崎真珠さん、ごめんなさい
ありがとう
返信する

コメントを投稿