おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ただいまTX車内

2009-04-15 11:49:04 | TX
お天気が超~快晴で筑波山がよく見えます
車内は相変わらずビジネスマンだらけ。つくばの研究所や企業関係の人達なんでしょうね。次男の会社の研究所もつくばにあり、しょっちゅう行っています。ほんとTXってビジネス列車だと思います
しかし三郷中央や八潮の駅周辺は物凄い速度で拓けてますね。道路がどんどん整備されて、マンションや戸建てがめちゃめちゃ増えています。TX開業当時の何も無い土色の荒涼とした風景が嘘みたい。
千葉県も頑張れ、と思いました(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい表示盤 | トップ | 漢方勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿