おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

柏髙島屋「髙島屋写真館」オープン

2018-10-01 10:26:41 | 柏の話題


おぉ、ようやく普通の写真館が出来るのね
嬉しい(^。^)

息子達が結婚し、孫が産まれたりして
家族の記念写真を撮りたいと思うことが沢山あるんだけど
今はアリスの写真館みたく、
ちょっとチャラチャラした写真館ばかりで

そりゃあ、お姫様や王子様みたいな格好をしたいとか
色んな服を着せたい
というような要望には応えられるかもしれないけど

家族が正装して、かしこまったハレノヒの写真
と考えると、なんだかイマイチで

江戸川台西に写真館はあるけど
スタジオ アドス
家族が集まる、夏休みや年末年始には営業してないし

また昔はホテルで結婚式が盛んに行われていたから
写真館もあったけど
今はそんなホテルも無くなって

結局アリスの写真館になってしまう


だから、ちゃんとした写真館ができたらかいいな
と思っていたのよね

だから髙島屋写真館のオープンは
私にとって、とっても嬉しいニュースです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | こかげテラス、工事進行状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿