おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

キュウソネコカミ、初ホールライブ

2018-07-04 22:15:42 | 音楽・芸術・スポーツ


初めて座って見られるライヴ、ということなので
行ってきましたよ

いやぁ〜、若い人のライヴは
30年前の「君は1000%」
カルロストシキとオメガトライブ以来かな(笑)

あの時と同じで、一階席のお客さんは
一曲目からいきなり立ち上がって
そのままズ〜ッと立ったままで
とにかく、ズ〜ッと大盛り上がり☆

私が座ったのは3階席で
そんなにノリノリのお客さんはいない、と聞いていたから
安心して出かけたけど
何故か私の両脇には、ノリノリの若い男女が座っていて
一階席と同じで、一曲目から立ち上がって、大盛り上がり!

で、どうしようか悩んだけど
ノリの悪い観客では申し訳ないので
一緒に立ち上がって、最初の5曲くらいは
手拍子しながら踊りましたよ(笑)

途中からは座ったり立ったりしてたけどね
でも楽しかった♬

この頃は渋めの小田和正さんのコンサートしか行ってないから
あまりの違いに最初は戸惑ったけど
途中からノリノリになっちゃった(^。^)

しかし、今の若いミュージシャンは
歌も楽器演奏もアレンジも上手ね
舞台演出も凝っていたし、知ってる曲より知らない曲の方が多かったけど
充分楽しめましたよ

最初は一人で楽しめるか不安で
あんまり乗り気じゃなかったけど
予想を裏切る楽しいステージに、大満足でした
また行きたい!と思いました

楽しい時間をありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なちゅら 創刊1周年 | トップ | 博多明太子詰め合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿