おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

鼻血は被曝影響だったのか――原発事故のデマや誤解を考える

2016-01-30 21:09:20 | 震災・放射線関係・環境

twitterで原発や放射線の正しい情報を発信していてくださったkikumacoさんこと
菊池誠先生の会話形式のお話を見つけましたので記事にします

原発事故からもうすぐ5年
事故当初、何十万人も死ぬとか、5年後に何万人もガンになるとか
大騒ぎしていた人たちは、今頃何処にいるんでしょうね

そういった人たちの様々な話が嘘だったと、きちんと検証して欲しいですよね

鼻血は被曝影響だったのか――原発事故のデマや誤解を考える

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梶田隆章さん ノーベル賞受賞... | トップ | 特別養護老人ホーム「でいご」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿