おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

インドアテニススクール

2010-03-05 21:23:02 | その他
柏の葉キャンパス駅近くにインドアテニススクールができるみたい
あの大きな白いドームはテニス場だったんだ

しかしすごいなぁ
今の時代は採算が取れないということで
都内のテニス場はフットサル場やマンションに変わっています
お陰で都内の大学のサークルは練習場所探しに苦労して
埼玉や南船橋のららぽーと近くまで行っているらしいです

それなのにTX沿線はおおたかの森近くにもテニスクラブが出来てるし
柏の葉にはインドアテニス場も出来るし、すごいね
機会があったら利用してみたいな

柏の葉キャンパス駅周辺は色々な物がどんどん出来て楽しみですね
おおたかの森も頑張って欲しいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司 | トップ | 柏の葉コミュニティーカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿