おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ピカチュウ、発見!

2016-10-03 05:26:27 | トピック



昨日、江戸川台のビバホームに行ったら
携帯画面を見ていた夫が
「あ!ピカチュウが近くにいる!!!」

ポケモンGOの画面を見ていたら
「近くにいるポケモン」の画面にピカチュウが表示されたとか

「それは探さなくちゃ!」ということで
ポケモンを探すアプリで検索してみたら
しまむらの裏手辺りにいるとのこと

「よし、行こう!」と夫が言うから
ビバホームに行くのはちょっとやめて(笑)歩き出したら
しまむらの近くでポケモン出現!

というわけで、二人で捕まえて
安心してビバホームでお買い物をしに行ったのです

が‥‥
その夜の夕食後、テレビを見ていたら、携帯画面を見ていた夫が、またまた急に
「あ!ピカチュウが近くにいる!!!」

またまたビックリの私は
「よくそんな所、見てるね」と感心して言ったら
「よし、行くぞ!」だって(^^;
もう9時近いのに、これから近所を徘徊するとか‥

「え゛〜、ホントに行くのォ〜!?」と私
でも仕方ないから出かけましたよ( ̄▽ ̄;)

そして近所のポケモンがよく出没するポイントを目指して歩き出し
一ヶ所目は外れたけど、二ヶ所目で見事発見!



というわけで、私のピカチュウは8匹になりました
ご主人様、ありがとうございます(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿