おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

コメダ珈琲おおたかの森店のblog

2010-02-25 21:39:38 | おおたかの森
いよいよ明日開店のコメダ珈琲流山おおたかの森店

モーニングサービスもあるみたいですね
私が若い頃はモーニングサービス目当ててコーヒー屋さんに行ってたけど
今は喫茶店も少なくなったし、スタバだの、タリーズだののカフェが増え
モーニングサービスって言葉も聞かなくなりましたから
なんだか懐かしい

でも行ってみたいけど、色んな人たちが期待してるみたいだから
超~混んでるんだろうなぁ
ほとぼり冷めてから行こうかな

あ、そうそう、コメダ珈琲のblogを見つけました
なかなかいい感じのお店ですね

コメログ kome-blog
コメダ珈琲流山おおたかの森店 スタッフブログへようこそ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | よかった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿