おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

住友不動産 シティテラスおおたかの森

2010-04-01 19:05:22 | マンション・一戸建て・住宅情報
おおたかの森東口に建設される住友不動産のマンション
ホームページが出来てますね

シティテラスおおたかの森

なんか外観が団地みたいだなぁ
もっとオシャレな感じにすればいいのに、と思うのはわたしだけ?
しかも専有面積は一番広くて80m2台
狭くて流山サイズじゃないですよね
でも駅徒歩3分だとこんな感じになっちゃうんでしょうか
いわゆる都市型マンションですよね

駅南口先の住友不動産のマンションも狭くて完璧都市型なので
これからのおおたかの森は、こういう開発になっていくんでしょうか?

ゆったりした生活空間が流山のいい所だったけど
秋葉原から25分というのはこういうことなんでしょうね

ちょっと悲しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばエクスプレスのホーム... | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (おおたかのもりきち)
2010-04-04 16:19:13
最近、自分のブログすら、週末にしかみれなくなってしまい、情報不足に陥っていたので、lalaさんのブログが情報源になっています。
もりきちも、わずかな自由時間でネットをしているため、よくHPを見れなかったのですが、具体的な面積とかの情報をどこで見ればよいのかわかりませんでした。
またまた引用させていただきますので、TBよろしくお願いします。
返信する
おおたかのもりきちさんへ (lala)
2010-04-06 09:45:01
はぁい、お役に立てて何よりです
私もアンテナいっぱい建てて、情報収集に努めますね
返信する

コメントを投稿