おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

明けましておめでとうございます

2015-01-01 15:39:34 | お弁当&外食、お惣菜

ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年のお節は、高島屋オリジナル
新幹線開業50周年記念のお節(笑)


まあ、50周年の年は今年しかないので
話題性を買いました


新幹線の形をした菜ばしのおまけ付き




和洋折衷の三段お節で


なかなかお洒落なメニュー


よくよく読んでみたら
東京から新大阪までの、各駅でのレストランのお料理や
各地の名産の数々だとわかりました

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿