おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

江戸川台西口駅前ビル

2012-11-30 15:14:15 | 流山の話題

マクドナルド撤退後空いたままだった江戸川台西口駅前ビル

なんか工事が始まりますね
建て替えるのかな?

と思ったら、保育園が出来るとか
改装工事のようです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田庄の海苔 | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2012-11-30 19:06:47
保育園だとしたら、この24番でしょうかね。
認可園にしては人数少ないし住所検索したら江戸川台駅に
なっちゃったので、きっと園庭のない小規模園かな~って
思ってました。低年齢児にはいいかもしれませんね。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/19/159/000886.html
返信する
みさきさんへ (lala)
2012-12-03 23:23:56
情報ありがとうございます
きっと24番でしょうね
でもこの4階建てのビル、全部使うんでしょうかね?

このビルの弱点はエレベーターが無いことなので
駅には近いけど、使い勝手は悪いと思います
ベビーカーでもすんなり入れるようになるのかな?

でも空きビルに活気が蘇るのはいいことですね

昔、ここの1階にケンタッキーフライドチキンがあったことを
覚えている人はどれくらいいるかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿