おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

2012-08-13 17:48:30 | 携帯から


素敵なホテルです(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着ゥ~(*_*) | トップ | 美味しかった\(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ~ (boyaboya)
2012-08-13 18:40:29
福島がいつもお世話になっております
被災三県 訪れていただいて
ありがとうございます♪

老いた義父母がいるため
家人と2人で遠出はしないようにしています
lalaさんの写真で 「本当にまだまだなのに・・・
政治はなにしてんだろう・・・」の思いを
さらに強くしました

それでも 一歩一歩
前に進んでゆかなくちゃです

楽しい旅行でありますように♪
機会があったら
福島の桃 食べてくださいね
甘いですよ~♪
私のお気に入りの かんのやのゆべしと
柏屋の檸檬(れも)もどうぞ

お体大切に

(絵文字を覚えたのでたくさん使ってみました)
返信する
boyaboyaさんへ (lala)
2012-08-25 14:44:38
お返事遅くなってごめんね
たくさんの絵文字を使ってのコメントありがとう

福島も今回で3回目
色々位置関係がわかってきましたが
それでも知らない、良い所がいっぱいあって
行く度に感激しています

去年の夏も被災地に行ったけど
私もショックが大きくて全然写真を撮れなかったけど
今年は多くの人に知ってもらいたくてアップしました

本当に復興はまだまだだと思いました
でもそれでも頑張ってる様子がわかったから
より一層応援しようと思いました

やはり行ってよかったと思いました
また行きたいと思っていますので
お奨めのお土産、チェックしときますね
返信する

コメントを投稿