おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

東葛辻仲病院 院長が死去

2015-03-01 17:38:47 | 薬・治療・健康

ショックです

私がお世話になった、東葛辻仲病院の院長
辻仲康伸先生が急逝なさったそうです

医療法人社団康喜会 理事長訃報(辻仲病院柏の葉院長兼務)


更にショックなのは、事故で亡くなったとのこと
常磐道でガードレールに衝突 医師が死亡


30年近く前の話しですが
大腸がんの初期の症状を、世界で初めて内視鏡で撮影した
ということで、世界的にも有名な、権威のある医師なんですよね

柏や我孫子、流山の東葛地域だけでなく
日本にとっても、世界にとっても、重要な大切な人材だったと思います

まだ60代で、これからもっともっと、医療の世界に貢献できる人だったのに・・・
なんか、物凄いショックです

辻仲病院柏の葉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐道 今日全線開通 | トップ | 日本の公立学校で反日教育!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿