おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

日本の公立学校で反日教育!?

2015-03-01 22:41:40 | 日本人が知っておくべきこと

今日見つけた、ショッキングな内容の動画です

日本では、日本人でなければ、つまり日本国籍が無ければ
公務員になれないと聞いていましたが
平成3年から、在日韓国人の人たちが教員として採用されているんですね

しかも、今の在日韓国人の若い人たちは
本国同様、反日思想になっているので

日本の公立学校の教員になっていながら
所謂 従軍慰安婦や竹島に関して、韓国寄りの間違った考え方を
日本の子供達に教え込んでいるというんです

更に、教員の組合(日教組)に入って
その幹部になり、組織的に反日教育をしている、と言うではありませんか

安倍首相が「日教組、日教組!」と野次を飛ばした気持ちの裏には
こういう日教組の活動があるからなのかなぁ
「余命3年」さんのblogにも、日教組のことが書いてあったなぁ


なんというか、薄気味悪い世の中になってきましたね
流山の小中学校や東葛地域の高校の先生達は大丈夫なのかな?

【反日教育をする外国人教職員について】田沼隆志(次世代の党)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東葛辻仲病院 院長が死去 | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿