おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

AKB 千葉県メンバー切手発売

2014-10-04 09:54:24 | 千葉の話題
AKB48の千葉県出身メンバーの切手が
販売されたそうですよ

ほォ~、なかなか面白い発想だね

でも知名度の高い人はあまりいないみたいで
私が知ってるのは入山杏奈さんだけみたい

超~アイドルだった市川出身の前田敦子さんや
野田出身の大島麻衣さんは卒業しちゃったからね

でもみんなで頑張って人気者になって欲しいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーターンラクトアイス | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-06 00:52:10
千葉県が、全国初というのは驚きました。
東京都が一番だと思っていましたので。
bayfmでレギュラー番組を持っているので、一応つながりはありますね。
他の都道府県でもやりそうな予感がします。(あくまで個人的な予想です)
返信する
Unknownさんへ (lala)
2014-10-09 14:08:03
千葉県が最初、というのは嬉しいですね
私も買わなくちゃ!
返信する

コメントを投稿