おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ワンピース

2009-12-12 21:51:33 | その他
今、巷で話題のアニメ「ワンピース」

先日TVで一般の大人三人に読んでもらったら
三人が三人共同じ場面に感動し
女性は入り込んで涙して
50代の男性は感想を話しながら胸が詰まって
言葉にならなかった

『ホントなのかしら???』

広島にいるアニメ大好き長男にメイルしたら当然だけど
「もちろん机の下に一巻からあるよ」

綺麗に並べてありました

「話題の物には触れてみる」のが私のモットー
読んでみようと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプ毎週読んでいます。 (あひるさん)
2009-12-12 23:54:53
 こんばんわ。「ワンピース」この頃あちこちで話題になっていますが・・我が家は、毎週ジャンプ購入しているので私も読んでいます。はまってはいませんが、楽しみにしているマンガの一つになっています。
返信する
偉い!(笑) (lala)
2009-12-14 21:01:22
ジャンプ、読んでるんですか?若いなぁ☆ワンピース、って言葉は何年か前に聞いたことがあって、洋服のワンピースかと思ったから(笑)女の子のアニメかと思ってました。オタクの長男に聞くと何でも答えてくれるので、こういう時は助かります。なかなか良い内容のようなので頑張って読もうと思います
返信する

コメントを投稿